Don't Frolic

久々に回転寿司に行きたいです

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2009/06/14   大惨事目眩大戦(9mm×バクホン) @Zepp Osaka : 未分類


お久しぶりです
一ヶ月サボりサーセンwwww

実は行って参りましたw大惨事目眩合戦!!!
部活の先輩がMixiでチケット譲って貰ったんで
感謝しております!
その次の日には時雨のライヴと
贅沢な二日でした!

いやーヤバかった!という訳でレポをば!!
(一曲一曲感想書きたかった。。。←書けよ)



01.幾千光年の孤独
02.フロイデ
03.野生の太陽
04.怪しき雲行き
05.罠
06.ひとり言
07.美しい名前
08.リムジンドライブ
09.涙がこぼれたら
10.コバルトブルー
11.刃


正直知らない曲もあったんですが
めっちゃいい曲ですね!リムジンドライブとか!
バクホンファンの方にはたまないそうでwインディーの曲だったんだー

いやー
モッシュ祭りw
多分9mmよりモッシュは激しかったなぁ

光舟が髪の毛がめっちゃ短くなってたw
ずいぶん前もこんな髪型でしたなー

自分は最初の方は
栄純から6列目くらいで暴れてましたw

MCではマツが
9mmとの交流のきっかけについてを
カウントダウンの帰りの新幹線で、バクホンと9mmが同じ車両に乗ってて
山田サンと栄純が話しかけたことからとのこと

いやあ暑かった!


<9mm Parabellum Bullet>
01.Beautiful Target
02.Vampiregirl
03.Trigger
04.Black Marcket Blues
05.Keyword
06.Voltex
07.The Revenge Of Surf Queen
08.Wanderland
09.Living Dying Message
10.Supernova
11.atomosphere
12.Termination
13.marvelous
14.Talking Machine
15.Punishment

EN
01.Wildpitch
02.Discommunication


バクホン本命ファンさんが、
抜けて行ったのでほぼ最前wwwwwwwwwwwwwwww
俺今日はどちらかといえば本命9mmだったんで嬉しかった

カズのほぼ最前wwwwwwwwwwwwwwww
1~2m!!!!!
ほんぎゃああああ

カズ、ファンサービス旺盛で
しょっちゅう前の方で演奏してくれて、多分滝さんより暴れてた
マイクしてないシャウトとか普通に聞こえる距離でベース触れそうだった
卓郎とも結構ド近距離でした!もうイケメンすぎたあああああああ
ちひろもっと観たかった。。。。
ちひろの今の髪型めちゃくちゃ好きです

滝さんは1回こっちの方に来てギターほったらかしで
地面で平泳ぎしだしたwwwwおもろかったー
生だとより超越的だった

はじめのMCでは
対バンタイトルの「大惨事目眩合戦」について
テーブル囲んで会議みたな感じで両バンド話し合って
山田サンがポロっと「大惨事目眩合戦」といったことで決定したらしいですw


んで、まさかのSupernovaの演奏開始時に
トラブル発生!!
卓郎がずっとしゃがみこんでて
卓郎が笑いながら「やべー笑」って感じになってて
イントロのリフのとこで演奏中断


卓郎「靴ヒモほどけてました」

会場笑

卓郎「次の曲分かったところで何はなそうか笑?」

会場爆笑

卓郎「俺が目眩してんじゃねーか笑(目眩大戦だけに)」

会場大爆笑


んで場を戻すかのようにMC
会場福引についてでした
特等の滝さん自作エフェクター当選者には
滝さんが直接手渡ししたそうで!!!すげえええええええ!!!
ちなみに自分はハズレでティッシュでしたww

そんで仕切りなおしでSupernova入ろうと思えば

次はちひろのバスドラに異常発生

卓郎「目眩は連鎖しておこるモンだよ!!!」


言い訳www卓郎らしいw

という風にMCもおもろかった^^



筋肉痛ハンパなかったー
もうヘドバンもしまくったから首もガチガチだし
その次の日絶対時雨耐えれる自信なかったわ

全身ずぶ濡れ
タオル4回汗絞れたwwwww


なんかバクホンのレポ少なくてスイマセン汗


次は時雨のライヴレポ!!!



 コメントを書く/見る(5) 

2009/05/16   やっぱ神曲だなー : 未分類





 コメントを書く/見る(0) 

2009/05/01   ふぃい : 未分類


今日は部活のミーティング
新しいドラムセット入ったから

部費1000円を注ぎ込むとのことでした


前までPearl製のだったけど
ヤマハに!!

カラーリングが夕焼けみたいで
めっちゃキレイ


そんで夏休みの合宿の話をして

そっから見学で


15分くらいだけ使わせてもらった


ぐっだぐだでしたよ笑

下手でみんな見てるから
変な汗ダラダラかいて


で今日は一時間はやく
抜けてきた


今日はもうくたばりそう


明日も午前授業だ。。。


 コメントを書く/見る(0) 

2009/04/30   タイトルなし : 未分類


けいおん!毎週見てるんですが

主題歌激売れ現象が
起きてるそうで笑

ハピマテ→ハレハレ→もってけ!ときてけいおん!

OPも好きだけど
EDマジかっこいい
なんか今日部活で先輩が
めっちゃ話題になってたw

自分の私生活とアニメが
うまいことリンクしてるから

共感できたりもして


なんせもう澪カワユス

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る



Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る



そのうち先輩方々
コピるんじゃないかな笑


さあ

ギターうまくならいと!




明後日通帳からお金降ろせるどおおおおおおおお


 コメントを書く/見る(0) 

2009/04/29   タイトルなし : 未分類


昨日は帰って6時半頃
即効寝た

仮眠のつもりが


起きたのが



AM8:30



14時間寝たww


なんだかんだで
こんな睡眠数年ぶりです
幼稚園くらいじゃないかな笑

2日分以上寝ましたよ


朝がビックリするくらい
清々しかった!

でも風呂も歯磨きも
してなかったから
身体的には気持ち悪かった

がーん


そんで久々にパソコンした
俺が夜中に使ってるのが
バレて以来
家族ぐるみでパス付けたから
親がいるときしかパソコン使えないっていう
だっる
友達から貰った
パスワード解析ソフト
なくしちった

また作ってもらお

あれは受験中にお世話になったんだよなー


そんでギター練習ずっとして






高校入ってから勉強全然してないから
全然分からない

課題もいっつも見せて
もらってるから
迷惑だろうから

今日から頑張るっかんね!





多分


 コメントを書く/見る(0) 

プロフィール

楓槻

Author:楓槻
高校1年の♂
軽音部所属してます!
一応ギター担当w
音楽・漫画・アニメ
大っ好きです(・∀・)

色んな記事書くんでよっしくよっしく




コメントくださるとめちゃくちゃ嬉しいですw
相互リンクも大歓迎!!





【今ハマってる音楽】
邦:9mm Parabellum Bullet、凛として時雨、ストレイテナー、THE BACK HORN、マキシマム ザ ホルモン、ONE OK ROCK、ASIAN KUNG-FU GENERATION、UVERworld、ELLEGARDEN

洋:Linkin Park、Slipknot、My Chemical Romace、Arch Enemy、Children Of Bodom、Marilyn Manson、PANTERA、Damage Plan、SUM41、Fall Out Boy、McFly、Simple Plan

もちろんこれ以外の音楽もたくさん聴きます!

【愛器】
Epiphone G-400

最近の記事

最近のコメント

リンク

↓行ってらっしゃーい↓

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

クリックお願いします!!

